ずくだより。

「ずく」とは長野県の方言でマメな事、手間をかけるという意味です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室参加お申込みについて♪

このブログを読んで下さっているひとりひとりの方へ感謝です♪
今日は、お教室に参加してみたいなって興味をもって下さった方へ♪
レッスンのお申し込み・お問い合わせ方法のお知らせです。

✿手ずくな陶器講座

季節にあったテーマがあり、月二回でそのままお持ち帰りできる陶芸教室です。
真田中央公民館で開催しています。

先着20名様と席に限りがあるため、応募期間内に真田中央公民館への直接のお電話(0268-72-2655)で統一させて頂いています。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

✿手ずくな陶器講座@ほーむ

講師の自宅で1~4名までの少人数で開催している、手ずくな陶器講座の自宅版です。

20150402032235257.jpg

ご希望の方ではじめましての方はメールに下記内容を明記の上、
差し支えない程度の自己紹介などを添えてお知らせください。

メールアドレス: zukuclub★gmail.com (★を@に変えて送信して下さい)
ブログ内のメールフォームをご利用いただいても結構です(`・ω・´)ゞ

①氏名 (フリガナ)
②連絡の取れるメールアドレス
③連絡の取れるお電話番号
④ご住所


お問い合わせ内容欄に、
⑤レッスン希望日時 (第1、第2希望まで)
例)○月○日 10時00分~(第1希望)
  ○月○日 13時00分~(第2希望)

⑥レッスン希望内容
例) 以前、新聞で拝見してからいつか教えてもらいたいと思っていました。小学校○年生の孫がいて、ブログに載っている陶芸やお花を見て興味を持っています。陶芸は初めてなのですが孫と一緒にできる作品を作りたいです。

※複数名でのレッスンをご希望の方は、お手数ではありますが、
全員様分の詳細も明記して下さい。
※知り合いの方や今までに参加した事のある方は参加人数と
希望日時のみで結構です。
日程調整もできますので、ご相談ください。
※子供連れゆえ急な予定の変更などにも対応していただけると幸いです。


頂戴したメールは、遅くとも48時間以内にはご返信いたします。
48時間を過ぎてもこちらから返信がない場合は、申し訳ありませんが、再度ご連絡を頂きますようお願いします。


その他お問い合わせにつきましてもお気軽にご連絡下さいませ☆

ご興味お持ちいただけましたら、下記ブログ記事もぜひお読みください。
ごあいさつ
お教室のご案内

スポンサーサイト
【 2015/01/16 】  ┝申込み問い合わせ | TB(-) | CM(0)
人気の動画
「菊練り」

その他の動画はコチラから☆
通販サイト
以下のサイトで
お買いものが楽しめます♪
他の方の作品もすてきなものばかり!
どうぞご覧ください。

アプリもあり使いやすさ抜群!
もれなく初回購入者に
Thankyouクーポンついてきます☆
logo-creema1.jpg

工房やメーカー直販が多く
本物志向さんにオススメです☆
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

女性に人気☆
カワイイがいっぱい! ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

イベントカレンダー
教室の空き状況も確認できます
日付クリックで詳細が開きます
■手ずくな陶器講座
■あっとほーむ
■手ずくなworkshop

空席状況
◎:余裕あり
○:残席あり
△:残席わずか
×:満席/受付終了
※空席状況は随時変わりますのでご了承ください。
検索フォーム
講座情報をリクエスト
次回の詳細が決まり次第、教室の日程を優先的にお知らせします。【講座情報をリクエスト】と入力し、送信ください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。